JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先ず、このジャストアンサーは有料でしょうか? 無料でしょうか? 質問ですが、昨日マイクロソフトのインターネット

質問者の質問

先ず、このジャストアンサーは有料でしょうか? 無料でしょうか?

質問ですが、昨日マイクロソフトのインターネットエクスプローラー関係の処理をしたり
パソコンの容量を増やそうと思いプログラムの要らなさそうな物をアンイーストールしました。
それで昨日の夜までは、順調にスイスイ動いていました。

けれども、今日パソコンを開いた状態でインターネットに繋がらなくなり、解らないなりに色々試し
ましたが、インターネットに接続出来てませんでした。

色々触って自己流で何とかネットには繋がりましたが、ヤフーのホームページを出すのも時間がかかり、やっと出てもマウスが云うことをきかず、次の見たい所をクリックしてもクルクル回るばかりでとんでもない事になってしまいました。

また自己流で昨日の昼12時に復元を試みましたが、動きは依然として悪すぎます。

どうすればいいのでしょうか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム

オペレーティングシステム についての関連する質問