JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアクセスを使用しています。 元々はアクセス2003で名簿を作成してもらいました。 現在2010のソ

質問者の質問

マイクロソフトアクセスを使用しています。
元々はアクセス2003で名簿を作成してもらいました。
現在2010のソフトで使用しています。
パスワード設定をしており、昨日まではパスワードを入れて
開けたのですが、パスワードを入れても開けなくなりました。
対処方法を教えてください。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ファイル形式はMDBでしょうか?

英語サイトですが,以下のようなパスワードを解析するツールもございますが,環境によってはウィルス扱いされることもございますので,ご自身の責任において,一時的にウィルス対策ソフトをオフにされてからご利用になってみてください。

http://www.nirsoft.net/utils/accesspv.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問