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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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4/25に自動で1つの新しいアプリケーションが追加されましたとなった日から、メールのタイルをクリックすると真っ白い画

解決済みの質問:

4/25に自動で1つの新しいアプリケーションが追加されましたとなった日から、メールのタイルをクリックすると真っ白い画面に、アカウントの追加と言う表示以外出なくなりました。1週間色々やってみても解決できません。方法があれば教えて下さい。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

追加された「1つの新しいアプリケーション」とは何でしょうか?他のアプリ(ストアや天気予報等)はお使いいただけるのでしょうか?

Windowsのバージョンは8.1でしょうか?Microsoftアカウントの本人確認の手続きはお済みになっておられますか?

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=9409-9745


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
別投稿をいただきましたが,こちらの続きという事で,こちらのページにご返信をお願いします。

「アプリは全て使えます。4/25にインストールされたアプリは自動でインストールされたので、何だかが分かりませんが、富士通を通してのものなので悪意の あるものとかではないと思います。OSはwindows8.1です。本人確認も終わっています。アプリの中のoutlook2013ではメールの送受信は できますが、画面左上のメールのタイルをクリックすると、アカウントの追加とだけ表示され、PC設定からアカウントの指示通り操作しても、元に戻りませ ん。4/24以前は普通に送受信していました。 」

上記のご返信をいただきました。改めてお尋ねするのですが,メールアプリは,以前にはご利用になっておられたのでしょうか?また,こちらのソフトのアカウント設定はお済みだったのでしょうか?他のアプリ(ストアや天気予報等)はお使いいただけるのでしょうか?

ご利用中のMicrosoftアカウントのアドレスは,Microsoft社が提供しているものでしょうか,それともお持ちのアドレスを登録されたものでしょうか?アドレスの@以降のみをお知らせいただけるでしょうか?

質問者: 返答済み 3 年 前.

メールアプリは使用していました。ソフトのアカウント設定もしていました。他のアプリは使えます。手持ちのアドレスを登録したもので、@以降は、@ocn.ne.jpです。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

@ocn.ne.jpのアドレスについては,ActiveSync機能という手段でメールアプリをご利用いただいていたということになりますが,一度アカウント設定を削除していただいた上で,再度設定をなさってみていただけるでしょうか?以下のページをご参照ください。

http://service.ocn.ne.jp/mail/webmail/ikou/self.html#windows
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専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。