JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6130
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アメブロPC版のログインができなくなってしまいました。ID,パスワードは変えてない。Android版はログインできて

質問者の質問

アメブロPC版のログインができなくなってしまいました。ID,パスワードは変えてない。Android版はログインできている。再発行手続きがyahooメール(設定時と同じ)に受信できない。受信環境も変更はしていない。どう対応すればよいですか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないのですが,アカウントそのものの問題は,アカウント提供元にてサポートをお受けいただくしか方法がございません。

また,Yahoo!メールの受信ができないということについては,他のメールも含めてすべての受信ができないということなのでしょうか,それとも「再発行手続き」のメールだけが受信できないのでしょうか?その場合は,間違って迷惑メールに振り分けられていないかどうかもお確かめください。

すべてのメールが受信できない場合は,お使いになっているメールソフトの名称とバージョン,また表示されているエラーメッセージがあればその内容もお知らせください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問