JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

vistaからwindows7へアップグレード。 説明書に沿ってやっていますが、ステップ10 バックアップしたデータを元に戻す。 事前にmicrosoft

質問者の質問

vistaからwindows7へアップグレード。

説明書に沿ってやっていますが、ステップ10 バックアップしたデータを元に戻す。

事前にmicrosoft officeのセットアップを行うとありますが、どうしたらいいのでしょうか
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないのですが,何の説明書をご覧になっておられるのでしょうか?Webサイト上のものでしたら,そのページのアドレスをお知らせください。

バックアップしたデータを戻すこと自体は,いつ行なっていただいても構いません。ただ,バックアップしたデータを開くことができるかどうかのご確認をいただくためには,先にアプリケーションをインストールしていただく必要があるという事になるのだと思います。

Officeは,インストールディスクとプロダクトキーはお手元におありでしょうか?そのバージョンは何でしょうか?






(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

申し訳ありません。 連絡ができない状況にありました。


その間に問題は解決いたしましたので、質問を取り下げます。


 


料金については返却なしと了解していますので、ここで終了としてください。


 


 

質問者: 返答済み 3 年 前.

申し訳ありません。 連絡ができない状況にありました。


その間に問題は解決いたしましたので、質問を取り下げます。


 


料金については返却なしと了解していますので、ここで終了としてください。


 


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
解決されたという事で良かったです。安心しました。

「料金については返却なし」ということはございません。プラスのご評価をいただいて当方への報酬をお支払いをいただくか,30日以内であれば返金保証がございますので,以下のリンクよりユーザーサポートに返金の要請を出していただくか,いずれかを自由に選択していただくことが可能です。よろしくお願いします。

ユーザーサポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

オペレーティングシステム についての関連する質問