JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パスワードを教えてください。  初期のパスワードをメモしていませんが ヒントはメモしています。    パソコン

質問者の質問

パスワードを教えてください。
 初期のパスワードをメモしていませんが ヒントはメモしています。
 
 パソコンのメッセージングにアドレスとパスワードを入力したとき ヤフーの登録情報のパスワード
 入力したのですが、エラーがでて、私の作ったパスワード(大文字2つ入っています。)入れました。
 数日後 貴社から「リセット要求しましたか。パスワードのサイトにアクセスしてください。」とメール
 がきました。英文の文章をクリックしたのですが、意味がわからず<パスワードリセットの青字>
 の欄で閉じました。 今後貴社のパスワードが必要な時
  初期設定のパスワード(分からない)
  メッセージングのパスワード(大文字2こあります)
上記のどれを使用したらいいですか。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,何のパスワードについてお尋ねなのでしょうか?いずれのパスワードであったとしても,こちらのサイトからは案内は不可能です。それぞれのアカウントの提供元で変更手続きを行なっていただくことが必要です。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問