JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの送受信ができなくて困っています。 yahoo.coアカウントでメッセージを送受信できません。 Windo

解決済みの質問:

メールの送受信ができなくて困っています。
yahoo.coアカウントでメッセージを送受信できません。
Windowsメールエラー ID:OX800CCC19

昨日16:00頃に大容量のメールが送付されてきたみたいです。が受信されてはいないみたいです。たぶんそれ以後のメールが受信されてきていないようです。
何度も送受信しているのですが。受信時間も5分に設定しましたが。

すいません、何が悪いのでしょうか?お教えください。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,直接Yahoo!メールのページで,そのメールをご確認ください。そして内容を確認された後削除なさってください。

http://mail.yahoo.co.jp/

その後,メールソフトの方で受信できるかご確認ください。

もしくは,メールソフトの設定で,メールアカウントのプロパティを開いて、「サーバーのタイムアウト」の項目の待機時間を長く設定してみてください。ご不明の場合は,メールソフトの名称とバージョンをお知らせください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

そのメールはすでに削除されているのですが。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.

ご確認をありがとうございました。それではメールソフトの設定で,メールアカウントのプロパティを開いて、「サーバーのタイムアウト」の項目の待機時間を長く設定してみてください。以下のページの「詳細」の項目をご参照ください。

http://support.microsoft.com/kb/813514

 

(「受信時間も5分に設定しました」というのは,この設定をされたということでしょうか?)

質問者: 返答済み 3 年 前.

待機時間を長く設定もしたのですが。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
では,一度アカウント設定を削除された上で,再度アカウント設定を作成なさってみてください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問