JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5900
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

windows live メールのサーバーにログオン出来ない

解決済みの質問:

windows live メールのサーバーにログオン出来ない


 


電話で対応をお願いします。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,こちらのJustAnswerには電話窓口は用意されておらず,こちらのページでの掲示板形式でのサポートのみが提供されています。どうしても電話でのサポートを必要とされているようでしたら,ご利用になっているプロバイダーやパソコンのメーカーのサポート窓口等をご利用ください。

こちらのサイトでのサポートを引き続きご希望の場合は,ご利用中のメールアドレスの@以降の部分と,WindowsおよびWindows Live Mailのバージョンをお知らせください。パスワードのリセットをなさったということは,Microsoftアカウントのアドレスをご利用なのでしょうか?その場合は,直接マイクロソフトアカウントのサポートチームに問い合わせをしていただいた方が良いと思います。

ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございますので,現在他の有効なマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

その後,以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/get-support?selectedproduct=Windows%20Live%20ID&selectedissue=I%20am%20having%20problems%20receiving%20or%20using%20security%20code&Mkt=ja-jp&productKey=wolmain

うまく解決がおできになれることを願っております。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.


windows live メール2011


 


@aol.com

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
以下のページをご覧いただいて,アカウントの設定情報に間違いはないかご確認ください。

http://info.aol.jp/mail/windows-live-2011-2012/

もしどうしても合っているように見える場合は,一度アカウント設定を削除して,再度新規にアカウント登録をなさってください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

Aol (fa507150038) アカウントでメッセージを送受信できません。 入力されたパスワードが正しくありません。次回、メッセージの送受信を行うときに、このアカウントのユーザー名とパスワードを入力するようメッセージが表示されます。


サーバー エラー: 0x800CCC90 サーバーの応答: -ERR invalid username/password XXXXX: 'pop.aol.com' Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC92 プロトコル: POP3 ポート: 110 セキュリティ (SSL): いいえ


 


 


ログインすると


 


LOGIN failed


構成: アカウント: Aol (fa507150038) (2) サーバー: imap.aol.com ユーザー名: fa507150038 プロトコル: IMAP ポート: 143 セキュリティ (SSL): 0 コード: 800ccc0f

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
両方のエラーメッセージをお伝えいただているのですが,メールの受信にはPOPをお使いなのでしょうか,それともIMAPをお使いなのでしょうか?

パスワードをリセットされたと最初にお伝えいただきましたが,リセット後の新しいパスワードをご入力いただいているのでしょうか?以下のページにログインできなければ,パスワードを再度リセットしていただき,再設定していただく必要があるはずです。

http://mail.aol.com/

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご覧いただいているかもしれませんが,パスワード変更に関するヘルプトピックです。

参考:http://info.aol.jp/mail/help03001/
質問者: 返答済み 3 年 前.

パスワードはリセットしょうとしましたがアカウントへロックがかかってしまい


パスワードが正常に変更されたのか分かりません。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ロックがかかったということであれば,現在はご利用いただけない状態になってしまっているということになります。こればかりは第三者ではどうすることもできませんので,直接AOLのサポート窓口にお問い合わせください。

http://info.aol.jp/global/feedback
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答がプラス評価されていません」という通知がシステムより届きました。

このようなご評価をいただく前に,当方の対応のどの部分に問題があったのか,具体的にお知らせください。アカウントのロックはAOL様がなさったことであり,あくまでもご自身とAOL様との間の問題です。

フリーアドレスをご利用になっておられるということは,それなりのリスクもあるということはご理解をいただいているはずです。AOL様のサポートが十分ではないと感じられるかもしれませんが,それはフリーであることとの引き換えだとお考えいただく必要があるかもしれません。サポート体制を完備するにはそれなりの費用が必要となるものです。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。