JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6503
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話になります。 Windows Live メールの受信したメールのなかのURLをクリックすると、「プログラ

解決済みの質問:

お世話になります。

Windows Live メールの受信したメールのなかのURLをクリックすると、「プログラムにコマンドを送信したときにエラーが発生しました。」という表示がでます。

解決方法をお願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

いろいろさわられたとのことですが、なさった事を可能な範囲で具体的にお知らせいただけないでしょうか?

コントロールパネルの「プログラムと機能」から、修復をすることはなさってみられたでしょうか?


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

ありがとうございます。


 


指示に従い操作しましたら無事解決しました。


 


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
良かったです。お疲れ様でした。ご報告をありがとうございました。



質問者: 返答済み 3 年 前.


残念ながらまた元に戻りました。


 


Windowsエッセンシャルを一度アンインストールして再度インストールしたほうがいいのでしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
残念でした。

原因が分からないのですが,修復で解決できなければ,再インストールとなります。先ほどと同じように,コントロールパネルの「プログラムと機能」を開き,今回は削除をなさってください。

その後,一度パソコンを再起動させていただき,以下のページから最新版のWindows Live Mail(Windows Essentials)をダウンロードしてインストールしてください。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/essentials-other#essentials=overviewother

再インストール手順は,以下のSONY様のサポート情報も参考になると思います。データ等はそのまま残りますのでご安心ください。
参考:http://qa.support.sony.jp/solution/S1101191085527/
質問者: 返答済み 3 年 前.

コントロールパネルから同様の操作をしたらまたうまくいきました。


 


どうもパソコンを立ち上げたときに同様の操作をするとうまくいくようです。


 


しばらくこの方法でやってみます。


 


だめな場合は再インストールしてみます。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
そうですか。状況をお知らせいただきありがとうございました。

また何かお役に立つことができればと思います。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
追加情報ですが,この問題が起こる前に,Chromeをインストールされたことは無かったでしょうか?

参考:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8135621.html
質問者: 返答済み 3 年 前.


Chromeのインストールはやりました。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
やはり,それが問題の原因だと思われます。

先の回答のリンク先のページにも記載されている通り,一度IEを標準のブラウザーに設定なさってみてください。

参考:http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq01281725.html
質問者: 返答済み 3 年 前.

指示通りしました。なんとかうまくいきそうです。


ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
良かったです。お疲れ様でした。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問