JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

画面からメールを開いてもメール受信がどうしても出なくて確認できません。対処法を教えてください。

質問者の質問

画面からメールを開いてもメール受信がどうしても出なくて確認できません。対処法を教えてください。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「画面からメールを開いても」と仰るのは,Windows8.1標準のメールアプリのことでしょうか?こちらのアプリはWebメール専用のアプリとなりますが,こちらのアプリをご利用になるには,ソネット様の方でIMAPサービス (有償サービス) のお申し込みをなさっていただく必要があるようです。こちらはお申し込みになられているのでしょうか?

http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/2613/~/windows-8.1-%2F-8-%E3%81%A7%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問