JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

OffIseをダウンロードしたい。プレインスツールは、アウトインスツール済み。 プロダクトキーあり。

質問者の質問

OffIseをダウンロードしたい。プレインスツールは、アウトインスツール済み。
プロダクトキーあり。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.

dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

プレインストールされていたOfficeは現在は削除(アンインストール)された状態ということでしょうか?Officeのバージョンは2013でしょうか?

Office2013の再インストールについては,以下のページの手順のSTEP2以降をご参照願います。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

 

以前のご投稿の続きという事になるのでしょうか?以前のご投稿に関しては,いずれかのご評価により終了をなさっていただきたく思います。よろしくお願いします。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
別投稿をいただきましたが,こちらのページでご返信をください。

『ダウンロードは完了したが、デスクトップのアイコンをダブルクリックすると、「オフィスはダウンロードできませんでした。別のインスツールが進行中です」の表示が出る。』とのことですが,恐らく他のソフトのアップデートやWindows Updateが実行中なのかもわかりませんので,時間を置いて再試行なさってください。

もしくは一度再起動していただく必要があるかもしれません。

先ほどもお願い申し上げましたが,以前のご投稿に関しては,いずれかのご評価により終了をなさっていただきたく思います。よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問