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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5904
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Windows8で起動時にマイクロソフトストアーが出てきて無視をしたはずなのですが、アカウント名、パスワード他を入力

質問者の質問

Windows8で起動時にマイクロソフトストアーが出てきて無視をしたはずなのですが、アカウント名、パスワード他を入力してください、またわ、プロダクトキーを入力してくださいと出てきてプロダクトキーを入れても、「新しいOFFICEの準備をしています」、「この処理はすぐに終わります、少しお待ちください」と出てきて20分待ってもメールが使用できなく強制終了させ、何度やり直しても同じでアウロルックを立ち上げれば出てきてメールが使用できない、マイクロソフトのサービスに電話で確認を選んで送信(日本の会社の電話番号を書き送信)私は今日本から韓国の事務所に来てパソコンを使用(日本から持ってきたVAIOを使用)の為日本にかかった電話から私の携帯に転送で聞きましたが、先方の声は聞こえますが、こちらから話す声が聞こえないようで、サポートも受けれなくこまっています、その他yahooや他のソフトは使用できます、

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Officeのインストール自体は完了しておられた状態なのでしょうか?

現在,Windowsにはマイクロソフトアカウントではなく,ローカルアカウントでサインインしておられるのでしょうか?

参考:http://qa.support.sony.jp/solution/S1209110041623/

Officeについては,一度修復を行なってみていただき,それからご利用いただけるかお試しになってみてください。コントロールパネルの「プログラムと機能」からOffice2013を選択し,「変更」をクリックして,まずは「クイック修復」を,それで解消されない場合は次に「オンライン修復」を順にお試しください。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700

もし修復しても状況が改善されない場合,また修復が完了しない場合は,再インストールを行なっていただく必要がございます。以下のページで手順の解説がなされていますので,ご参照ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

まれにアンインストール(削除)がうまくいかない場合があるようですが,その時は以下のページから削除ツール(Fix it)をダウンロードして実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,インストールをなさることをお勧めします。インストールの際には,最初にインストールする際にご利用になられたマイクロソフトアカウントの情報をご利用ください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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