JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6135
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お尋ねします。windows live メール 起動すると メッセージが表示されます。   アカントがブロック

解決済みの質問:

お尋ねします。windows live メール 起動すると メッセージが表示されます。

  アカントがブロックされました。あなたが第三者が誤ったメールアドレスまたはパスワードをしようしてアカントを一定回数以上試みた為です。しばらく待ってからもう一度やり直してください。
この場合しばらく待つとゆうのは どの位時間をおけば良いのですか。 その他にメッセージが表示されない方法教えて下さい。 宜しくお願いします。 まだパソコン初心者です。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りのことだと思いますが,現在はアカウントがロックされている状態だと思われます。以下のページで,Microsoftアカウントがロックされた場合の対処方法について案内されています。こちらの手順に従って解除のための手続きをなさってください。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/account-temporarily-blocked


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

お世話になります。ジャストアンサーから送られた回答で パスワードの変更してから エラーメッセージのOKをクリックしてから


サインインの画面から新しいパスワードでサインインしましたけどまだブロックされています。パソコン初心者です。詳しく簡単に教えて下さい。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
通常はリセットを行なっていただくと解除されるようですが,今回のようにそれだけではロックが解除されない場合もあるようです。ご覧いただいたページでも「コードを使ってアカウントをブロック解除できない場合は、サポートにお問い合わせください。サポート ページに移動するには、アカウントにサインインする必要があります。」と案内されていました。それで今回は直接マイクロソフトアカウントのサポートチームに問い合わせをしていただいた方が良いと思います。

ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございますので,現在他の有効なマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

その後,以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/get-support?selectedproduct=Windows%20Live%20ID&selectedissue=I%20am%20having%20problems%20receiving%20or%20using%20security%20code&Mkt=ja-jp&productKey=wolmain

うまく解決がおできになれることを願っております。
質問者: 返答済み 3 年 前.

なかなか 上手くいきません。 先生の方で遠隔操作でお願い出来ませんか。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答がプラス評価されていません」という通知がシステムより届きました。

このようなご評価をいただく前に,まずはその理由やご不明な点をこちらのページにて具体的にお知らせください。追加でご案内をさせていただけることがあるかもしれません。

アカウントの問題は,ご自身とマイクロソフト社との間で解決をしていただく必要のある種類のものであることはご理解願います。第三者ではどうすることもできません。もちろん遠隔操作も不可能です。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問