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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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outlookoの受信の不具合につき回答を頂きましたが、改善されませんでした。送信はうまくいっているのですが、受信は

質問者の質問

outlookoの受信の不具合につき回答を頂きましたが、改善されませんでした。送信はうまくいっているのですが、受信は17日分までしか表示されません。受信一覧のリストの一番上に「no」という表示がでますが何か関係があるのでしょうか?
また先日、相談料の支払いができないとの連絡がきていましたが、メールがうまく受信できないため手続きがわかりません。合わせてご教示願えればと思います。
以上、よろしくお願い致します。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

今回のご投稿は,以前のご投稿とは異なるIDでご投稿いただいているようですので,関連性がわかりません。どのページのご質問と関連しているのか,まずそのアドレスをお知らせください。

ご利用料金に関するお問い合わせの件はこちらのページでは承ることができませんので,以下のリンクよりユーザーサポートの受付までお問い合わせ願います。

ユーザーサポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

再度の回答、ありがとうございます。私のIDについて連絡があったのでしょうが、メールが受信できませんのでわかりません。そのためにお手数をお掛けすることになり申し訳ありません。4月18日付で「OUTLOOKが受信できません」のタイトルで質問したものです。


アドレスは, XXXXX@XXXXXX.XXX.  です。


 


その際の回答にあった「受信トレイの修復ツール」をトライしたのですが、うまくゆきませんでした。なお、再度の質問にある「受信一覧表にある”no”の表示は、「なし」の表示の間違いです。


お手数をかけますがよろしくお願い致します。