JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

hotmailへのアクセス方法をお教えください 昨日、hotmailにアクセスしたところ 「だれかがあなたのアカウントを使っているようです」のメッセージが出てしまい

質問者の質問

hotmailへのアクセス方法をお教えください

昨日、hotmailにアクセスしたところ

「だれかがあなたのアカウントを使っているようです」のメッセージが出てしまい

問い合わせフォーマットで

Microsoft アカウントXXX@XXXXXX.XXX の復元依頼したのですが

情報不足で本人できないとのこと

電話でのコード番号も問い合わせフォーマットもうまくいきません

このようなことになったのは最近、東京から鳥取に引越しし、プロバイダーを変更した関係でしょうか

マイクロソフトのどこに電話すればいいのでしょうか?

お教えください
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらの問題について解説している以下のページの情報は既にご覧いただいているでしょうか?こちらのページで,Microsoftアカウントがロックされた場合の対処方法について案内されています。こちらの手順に従って解除のための手続きをなさってください。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/account-temporarily-blocked

コードを電話の音声にてお受け取りいただくようにご指定をいただいているようですが,携帯電話でSMS(テキスト メッセージ)でお受け取りになる方法をお勧めします。もう一度最初からコード送信のお手続きをなさって,受け取り方法を上記の通り変更してやり直されてみてください。

お急ぎのことだと思いますが,電話でのサポート窓口は残念ながら準備されていないようです。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)