JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

3年前にWin7(東芝、CORE i5)を買い求めた。先日までは、XPを主に活用し、10日前に「XP」から「7」

質問者の質問

3年前にWin7(東芝、CORE i5)を買い求めた。 先日までは、XPを主に活用し、10日前に「XP」から「7」に 引っ越しを行った後、返信メールに異状が現れたようです。 ① ディスプレー上には、× 「オフライン作業中」の表示あり。 ② 「受信メール」は正常ですが、「返信メール」が起動しない。 操作方法をお教え頂きたいと思います。 以上、宜しくお願い致します。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールソフトは何をご利用なのでしょうか?名称とバージョンをお知らせください。『試に「Win Liveメール」を起動した』ということですが,Outlookもしくは他のソフトをご利用なのでしょうか?まずはアカウント設定の内容をまずご確認いただければと思うのですが,アドレスの@以降およびプロバイダー名をお知らせください。

『「返信メール」が起動しない』ということは,返信のメール自体の作成も行なえないという事でしょうか?それとも作成できるものの送信できないということでしょうか?

返信ではなく,通常の送信はおできになれるのでしょうか?




(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問