JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

excelが起動しません。起動するにはどのような操作が必要か、(数日前から)セーフモードで修復したが

解決済みの質問:

excelが起動しません。起動するにはどのような操作が必要か、(数日前から)セーフモードで修復したが
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

OfficeおよびWindowsのバージョンは何でしょうか?修復というのは,コントロールパネルの「プログラムと機能」から実行していただいたのでしょうか?



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

コントロールパネルから実行しました。エラー2147483634-8が


表示されました


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

先にもお尋ねしたのですが,OfficeおよびWindowsのバージョンは何でしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.


オフィスホーム&ビジネス2013

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
Windowsのバージョンをお知らせいただけていないのですが,修復が行なえないとなるとOfficeの再インストールを行なっていただく必要があります。

まずはコントロールパネルの「プログラムと機能」からアンインストールを行なっていただくのが基本となりますが,エラーが発生して操作を継続できない場合は以下のページから削除ツールをご入手いただき実行なさってください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

再インストールの手順については,以下のマイクロソフト社の情報もご参考になさってください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

アンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,インストールをなさることをお勧めします。インストールの際には,最初にインストールする際にご利用になられたマイクロソフトアカウントの情報をご利用ください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

再インストールして正常に起動しました。ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
解決されたようで良かったです。「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問