JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6257
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アカウントプロフィールがごちゃごちゃになりました。アカウント情報 ユーザー名ino26(正) Eメールアドレス、ka

解決済みの質問:

アカウントプロフィールがごちゃごちゃになりました。アカウント情報 ユーザー名ino26(正) Eメールアドレス、XXXXX@XXXXXX.XXXをXXXXX@XXXXXX.XXXに変更。 パスワード、仮パスワードが旧メールアドレス宛に送信され判別不能。アカウント設定、常にログイン。
お願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,状況をよく整理していただきたいと思いますが,Vistaをお使いという事ですので,ここにお知らせいただいている「ユーザー名」というのは,Windows上でのユーザーアカウント名だと思われますが,メールアドレスとは直接関連性はございません。

今回変更されたのはメールアドレスということですが,これはメールソフト上でお使いになるアドレスを変更されたという事ではないのでしょうか?アドレスについては,すべてご記載になりますと個人情報という事で伏字に変換されてしまい判読できませんので,@以降のみをご記載ください。旧のアドレスはもうご利用にはなっていない,メール受信が不可能なアドレスということになるのでしょうか?何のパスワードを変更されたということになるのでしょうか?Windowsのユーザーアカウントのパスワードであれば,これはマシン上で管理されているものですので,メールを介して変更の手続きをするものではございません。(Windows8/8.1の場合で,マイクロソフトアカウントを利用する場合は,メールで手続きを行なう場面もございますが,7以前のWindowsでは関係はございません。)

申し訳ないのですが,お尋ねになっておられることがよく理解できませんので,上記の点をご考慮いただき,改めて情報を整理してお伝え願います。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

ino26はユーザーアカウント上のユーザー名です、


メール @do7.enjoy.ne.jp 旧メールアドレスはプロバイダに問い合わせた所、もうもとには戻せないそうです。


パスワードはアカウントのパスワードです。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
情報を整理していただきありがとうございました。それで,どうなさりたいということになるのでしょうか?

「パスワードはアカウントのパスワードです。」ということですが,この「アカウント」というのは,Windowsのユーザーアカウントでしょうか,それともメールアカウントでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

アカウントプロフィールを正しくしたい。


justanswerのアカウントです

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
そういうことですか。

以下のページから編集してください。

http://www.justanswer.jp/register.aspx
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 3 年 前.

ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問