JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6254
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

・Windows7を使っています。Media Playerですが、ヘッドホンモードで音楽を聴いていたところ、途中で

解決済みの質問:

・Windows7を使っています。Media Playerですが、ヘッドホンモードで音楽を聴いていたところ、途中で音が出なくなりました。コントロールパネルにある「サウンド」の設定は、ヘッドホンにチェックで「既定のデバイス」になっています。なぜ音が消えたのか教えてください。ネットの音も聞けません。
よろしくお願い申し上げます。
・Windows Liveメール の「返信」が送信できません。何がいけないのかわかりません。教えていただけますでしょうか。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,今回2つのご質問をいただきましたが,これらは関連性のない内容のものです。一度のご投稿で1つのご質問でお願いいたします。今回は1つ目の点を扱わせていただきたいと思いますが,もう1つの点は改めて別投稿でお願いします。またその際どちらのプロバイダーをご利用か,またメールアドレスの@以降は何かも基本情報としてお知らせください。

ヘッドホンで音が聞こえないという事ですが,基本的な点としてヘッドホン自体には問題がないことはご確認をいただいているのでしょうか?どのヘッドホンを差しても音が聞こえない状態でしょうか?

ヘッドホンを抜いた状態では,スピーカーからは音は出ているのでしょうか?

他にも幾つかのチェックポイントもございますが,以下のページの解説もご参考にしていただけると思います。

http://www.atamanikita.com/technic/technic-audio-trouble1.html




(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

dkk2002様


 


ありがとうございます。


翌日、ヘッドホンが使えました。PC本体からの音は出ていましたし、ミュートにもなっていません。他のイヤホーンも試しましたが、音が出ませんでした。不具合が生じた時にヘッドホンの設定をし直し、再起動をかけなかったためかもしれないと思っています。途中で音が出なくなった原因は分かりませんが。


 


重ねてお願いしてしまった、送信メールも解決いたしました。XPから7に変更したときの設定で、不備がありました。


 


ありがとうございました。


 


脇坂幸子

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご連絡をありがとうございます。

原因がよくわかりませんが,取りあえずは解決されたという事で良かったです。また何かお役に立つことがあればと願っております。お疲れ様でした。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問