JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

御多忙中申し訳御座いませんが、教えていただけないでしょうか。 質問の内容は、「ウィンドウズ8のパソコン」を使って「ウィンドウズのアカウント」を取得の操作をしましたが、「連絡用のメ

質問者の質問

御多忙中申し訳御座いませんが、教えていただけないでしょうか。
質問の内容は、「ウィンドウズ8のパソコン」を使って「ウィンドウズのアカウント」を取得の操作をしましたが、「連絡用のメ-ルアドレス」を「誤入力」していたのに、今日初めて気がついたのです。
⇒「間違ったメ-ルアドレス」でもの、何時まで経っても「連絡用のメ-ル」は来ませんよね。
 御免なさいね。【この質問は、ウインドウズ7のパソコンで行っております。】

※以下は、「アカウント取得画面」に入力した
 ①使用者名~「loon tyann」
②生年月日~「1946.03.25」
③性別~「男性」
 ④頂いたアカウント~「XXXXX@XXXXXX.XXX」(プライマリエイリアス)
 ⑤連絡用電話番号~「0196415535」
 ⑥郵便番号~「0200125」
 ⑦連絡用のメ-ルアドレス~
   [誤り]~「XXXXX@XXXXXX.XXX」(×)
  {正しくは}~「XXXXX@XXXXXX.XXX」でした。(○)
⑧パスワ-ド~「d1i9p1p6er」
 ⑨操作日~「2014.04.09夜(頃)」

☆☆~以上が「入力」した概要です。
    御多忙中に申し訳御座いませんが
   対処方を御教え頂けませんでしょうか。
   宜しくお願いいたします。

「loon tyann」こと「菊池 實」
 2014.04.12
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

いずれにしましても本人確認手続きが完了していない状態ですので、マイクロソフトアカウントのページより、改めて新規登録していただく必要があります。
katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

有難う御座いました。ご教示の通り、「新しいアカウント」にします。有難う御座いました。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
了解いたしました

本件 解決ということでしたら(返信はなさらず)終了の手続きのみお願いしておきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問