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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6261
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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ウィンドウズ8を使っていますが、先日来調子が悪く一旦購入した状態に初期設定リカバリーをしましたがエクセル・ワード・イ

解決済みの質問:

ウィンドウズ8を使っていますが、先日来調子が悪く一旦購入した状態に初期設定リカバリーをしましたがエクセル・ワード・インターネットは使える用になりましたが、アウトルックでのメールのやり取りが出来ません。 どのようにしたら良いのか教えてください。 電話でないとつながりませ。 自宅  XXXX-XX-XXXX 携帯  090-XXXX-XXXX 名前  A よろしくお願いします。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

リカバリー後にOfficeの再セットアップを行なっていただいたと思いますが,アカウントの設定もその後に行なっていただいたのでしょうか?送受信をしようとして何かエラーメッセージが表示されていれば,その内容もお知らせください。

Officeのバージョンは2013でしょうか?メールアドレスの@以降もお知らせいただけると助かります。





(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

再セットアップアップは行ないました。アカウントの設定も行ないました。サーバーにも連絡をとりました。


メールアドレスXXXXX@XXXXXX.XXXです。

質問者: 返答済み 3 年 前.

再セットアップアップは行ないました。アカウントの設定も行ないました。サーバーにも連絡をとりました。


メールアドレスXXXXX@XXXXXX.XXXです。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
アドレス全てですと伏字に変換されてしまいますので,改めてメールアドレスの@以降だけをお知らせ願います。

また,送受信をしようとして何かエラーメッセージが表示されていれば,その内容もお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

オフイスはパーソナル2010です。エラーメッセージは不明です。


私も今からでかけますが、明日になるとおもいます。


よろしくお願いします。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
了解しました。

私は明日は午前中は対応ができませんので,ご了承願います。またご都合の良い時によろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 3 年 前.

今朝、アウトルックを開いて見たら送受信出来るようになっておりました。


お忙しいところ有難うございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
それは良かったです。お疲れ様でした。

また何か状況の変化があればお知らせください。
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専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。