JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

平成26年4月9日のWindows 8.1の自動更新後より、Adobe acrobatのOCRが作動しません。 メッセージは 「Paper

質問者の質問

平成26年4月9日のWindows 8.1の自動更新後より、Adobe acrobatのOCRが作動しません。
メッセージは
「Paper Capture 認識サービスのエラーにより、ページを処理できません」
です。
Adobe acrobatを修復インストールしましたがやはりだめのようです。
何か良い方法があったら教えて頂ければ幸甚にございます。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Adobe Acrobatのバージョンは何でしょうか?もしかするとWindows8.1および最新更新プログラムにはまだ対応がなされていないという状況かもしれません。以下のページから,最新アップデートプログラムをダウンロードして適用してみていただけたでしょうか。まだでしたらお試しください。

http://www.adobe.com/jp/support/downloads/acwin.html

上記を適用後も解消されないようであれば,Adobe社が更新プログラムを提供するまでお待ちいただく必要があるかもしれません。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問