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katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
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マイクロソフトオフィスが立ち上がらないのでパソコンを買ったジェイワンコールに「リモートサービス」で先程まで遠隔操作

質問者の質問

マイクロソフトオフィスが立ち上がらないのでパソコンを買ったジェイワンコールに「リモートサービス」で先程まで遠隔操作で修復を依頼するも「当社では難しいのでマイクロソフト社に状況を説明してサポートを要請すればと言われ貴社に電話するも輻輳しているのでメールをしました。経過①オンライン修復で試した。アンインストール削除もしたが削除出来ない②sixit緊急ソフトでもダメ③サイインソールで試すもダメ→ジェイワンコールの技術力では「お手上げ」という事で貴社を紹介してくれました。プロダクトキーもあるので適切にサポートしてもらえる話を聞きました。宜しくお願いします。因みに私のパソコンは本年2月(ヤマダ電機)に買ったものです(XP対応で)
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

こちらはマイクロソフト社とは全く無関係な、有料問題解決アドバイスサイト JustAnswer になりますが、このまま対応を続けさせていただいても宜しいでしょうか?
こちらでも、解決に向けたサポートをさせていただく事は可能ですが、ご自身で操作を行ってもらう必要があります。
お急ぎであれば、対面でのサポートサービス利用を検討される事が必要と思います。

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