JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5912
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンに詳しく無いのですが、アップデートをしてからライブメールで写真を送信するとサインの画面が出てきます。無視して

質問者の質問

パソコンに詳しく無いのですが、アップデートをしてからライブメールで写真を送信するとサインの画面が出てきます。無視して送信するとエラーが発生します。メーカーのソニーさんに聞いたところ、今までなかったサインやパスワードを登録してしまったとのこと。
IDとパスワードがわからない。マイクロソフトさんが管理しているので聞いてみて下さい。とのことでした。宜しくお願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

これまでもWindows Live Mailでメールの送受信を行なってこられたのでしょうか?お使いのメールアドレスの@以降をお知らせいただいてもよろしいでしょうか?

「今までなかったサインやパスワードを登録してしまった」というのは,普段お使いになっておられるアドレスとパスワードではなく,別の何かを入れられたということでしょうか?

お使いのWindowsとWindows Live Mailのバージョンがお分かりであれば参考情報としてお知らせいただけると助かります。




(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

質問しておきながら済みません。だいぶ日が経ちましたが解決策を教えて下さい。メールアドレスの@以下は jcom.home.ne.jpです。


「今までなかったサインやパスワード・・・・」が良く分らないのです。使っているパソコンはwindows8 Live Mailのバージョンは2012です。


何故日が経ってしまったかというと、質問した日に¥4280かかるということで一回限りでなく毎月¥4280かかるのかと思い質問を送信しなかったので、無効かと思っていましたら今日請求がきまして驚いた次第です。どうなっているのか今マイクロソフトを検索したら、質問が生きていたことを知った次第です。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をいただきありがとうございます。

まずはお断り申し上げますが,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。

メールソフトとアドレスの@以降をお知らせいただきましたが,まずは以下のページをご覧いただいて,アカウント設定の内容に間違いがないかどうかをお確かめ願います。

http://faq.zaq.ne.jp/faq_detail.html?id=4796

肝心のパスワードについてですが,ご不明の場合は以下のページをご覧いただいて,該当する問い合わせ先にお問い合わせください。

http://faq.zaq.ne.jp/faq_detail.html?id=3127&category=70&page=1

こちらのシステムのご利用や料金に関するご質問は,こちらのページではお答えできないことになっておりますので,以下のリンクよりユーザーサポートまでお問い合わせください。

ユーザーサポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

オペレーティングシステム についての関連する質問