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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5554
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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お世話になっています。 本日18時頃パスワードリセットの認証コードについて質問いたしました合田です。 一時メール

解決済みの質問:

お世話になっています。
本日18時頃パスワードリセットの認証コードについて質問いたしました合田です。
一時メールが使用出来る状態になったため、メールアドレスXXX@XXXXXX.XXX を
ご連絡いたしましたがその後メール機能が全く使用できなくなりました。
(メールが使用できなくなった事象 : 画面にシステム調整画面が表示され、デスクトップ画面の配列が大幅に変わるとともにメールも全く使用できなくなりました。)
何故このような事象が生じたのか全くわかりません。
どのように対応すれば良いのかお教えねがいます。
パスワード認証コードについても連絡お願い致します。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか?18時ごろのご質問というのは,こちらのサイトででしょうか?今回のIDでは,今回が初めてのご投稿のようにお見受けしますが,いかがでしょうか?

これまでの経緯が不明ですので,まずは上記の点をご確認ください。




(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

 


大変お世話になっています。 


返答が遅れて誠にすみません。(パソコンが動かなくなった為使用していませんでした。)


ご指摘のとおり、御社はマイクロソフト社と関係があると思っていました。


当件(パスワードリセット認証コード)に関する質問はマイクロソフト社にいたします。


 


ご指摘ありがとうございました。(技術料金は納入済とのメールがありましたのでご連絡いたします。)


尚、原因はわかりませんがメール(4月9日午前10時)が届いた後、メールが使用出来るようになっていることがわかりました。


何かとお世話になりありがとうございました。


(追加)


当件、技術料支払の項目で利用規約をクリックすると自動的に会員登録になりました。

会員登録解約の為パスワード等入力しましたが受け付けられません。


どのように対応すればよいかお教えねがいます。 


何かとお世話になりますがよろしくお願いいたします。


 


 以上


 


 

質問者: 返答済み 2 年 前.

 


大変お世話になっています。 


返答が遅れて誠にすみません。(パソコンが動かなくなった為使用していませんでした。)


ご指摘のとおり、御社はマイクロソフト社と関係があると思っていました。


当件(パスワードリセット認証コード)に関する質問はマイクロソフト社にいたします。


 


ご指摘ありがとうございました。(技術料金は納入済とのメールがありましたのでご連絡いたします。)


尚、原因はわかりませんがメール(4月9日午前10時)が届いた後、メールが使用出来るようになっていることがわかりました。


何かとお世話になりありがとうございました。


(追加)


当件、技術料支払の項目で利用規約をクリックすると自動的に会員登録になりました。

会員登録解約の為パスワード等入力しましたが受け付けられません。


どのように対応すればよいかお教えねがいます。 


何かとお世話になりますがよろしくお願いいたします。


 


 以上


 


 

質問者: 返答済み 2 年 前.

 


大変お世話になっています。 


返答が遅れて誠にすみません。(パソコンが動かなくなった為使用していませんでした。)


ご指摘のとおり、御社はマイクロソフト社と関係があると思っていました。


当件(パスワードリセット認証コード)に関する質問はマイクロソフト社にいたします。


 


ご指摘ありがとうございました。(技術料金は納入済とのメールがありましたのでご連絡いたします。)


尚、原因はわかりませんがメール(4月9日午前10時)が届いた後、メールが使用出来るようになっていることがわかりました。


何かとお世話になりありがとうございました。


(追加)


当件、技術料支払の項目で利用規約をクリックすると自動的に会員登録になりました。

会員登録解約の為パスワード等入力しましたが受け付けられません。


どのように対応すればよいかお教えねがいます。 


何かとお世話になりますがよろしくお願いいたします。


 


 以上


 


 

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。なぜか同じ内容のものを3通いただいております。

メールのご使用がおできになれたということで良かったです。

解約等のご要望については,以下のリンク先のページよりユーザーサポートまでお申し出ください。その他このシステムについてのご質問は,こちらにお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

また何か機会がございましたら,お役に立てることがあればと思います。
質問者: 返答済み 2 年 前.

早速連絡頂きましてありがとうがざいます。


おかげさまで月極会員登録が解約.されましたので連絡いたします。


本当にいろいろと対応していただき重ねて御礼申し上げます。


 


 以上

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご連絡をありがとうございます。無事に月極会員登録の解約がおできになれて良かったです。

また何かの機会にお役に立つことができればと思います。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5554
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
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  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

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