JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6351
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

notePCを購入し、アカウントを取りました。 が、「保護強化のため、本人確認を行う必要があります。続ける前に、受

質問者の質問

notePCを購入し、アカウントを取りました。
が、「保護強化のため、本人確認を行う必要があります。続ける前に、受信トレイでマイクロアカウントチームからのメッセージを確認し、メール手順に従って、アカウントの設定を完了のこと」
とメッセージがあります。
メールの見方、開き方がわりません。教えてください。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

今回新しくマイクロソフトアカウントの登録をなさったのでしょうか?新たなアドレスを取得されたのでしょうか,それとも既にお持ちだったアドレスを登録されたのでしょうか?

いずれにしても,マイクソフトアカウントのアドレスとして登録されたアドレス宛てにメールが送信されていて,それに確認コードが記載されています。前者の場合は,Outlook.comにサインインしていただければご覧いただけますし,また後者の場合はそのアドレスのメールを,メールソフトをご利用いただいて受信していただくか,Webメールでご確認をいただくことになります。

ご不明の場合は,マイクロソフトアカウントのアドレスの@以降のみをお知らせください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問