JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こんにちわ いつもお世話になっております。DVD ROM(マイクロソフトオフィスホームアンドビジネス2010)を再セ

解決済みの質問:

こんにちわ いつもお世話になっております。DVD ROM(マイクロソフトオフィスホームアンドビジネス2010)を再セットアップしようとセットしようとすると、プロダクトキイーをいれて下さいと表示されています。私はプロダクトキーが書かれていた包装の紙をなくしてしまいました。どうしたらいいのか教えていただけますか。あまり使い慣れず

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

既にインストールされていたOfficeは削除されたのでしょうか?削除される前であれば,インストールされていたOfficeのプロダクトキーを調べるツールが利用できるのですが,削除された後ではどうしようもございません。

Windows7もしくは8をご利用の場合は,新たにOffice2013をご購入いただくしか対処のしようがございません。以前はマイクロソフト社にこの件のサポート窓口が存在していたのですが,現在は閉鎖されていて利用できなくなっているようです。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問