JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

以前使っていたPCのHDが不具合で新しくHDを交換しWindowsをインストールしたところライセンスは認証されません

質問者の質問

以前使っていたPCのHDが不具合で新しくHDを交換しWindowsをインストールしたところライセンスは認証されませんと出てきました。どうすればよいのでしょうか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは入力されたプロダクトキーが間違いないか,もう一度お確かめいただきたいと思いますが,どうしても認証ができないようであれば,Windowsのバージョンにもよりますがプロダクトキーなしでインストールしていただき,インストール後電話でのライセンス認証を行なってみてください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

電話番号を教えてください。電話したら何時でもつながりますか?

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.

電話窓口はございません。こちらのページでのみサポートをさせていただきます。

 

もし電話で問い合わせをなさりたいということでしたら,パソコンの修理をなさったところにお問い合わせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問