JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンを修理に出した後から、マイクロソフトオフィスが使えない。プロダクトキーの入力画面が出て、修理する前のプロダク

質問者の質問

パソコンを修理に出した後から、マイクロソフトオフィスが使えない。プロダクトキーの入力画面が出て、修理する前のプロダクトキーを入力しても違うとなる。
どうすればよいでしょうか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Officeのバージョンは何でしょうか?もともとプレインストールされていたものだったのでしょうか,それともパッケージ版をご購入になられたものでしょうか?

現在,Officeを改めてインストールしようとしておられるところだと思いますが,使用されているプロダクトキーは,Officeのインストールディスクに付属していたものという事で間違いはないでしょうか?時折Windowsのプロダクトキーを間違ってご入力になられる方がおられるのですが,そのようなことはございませんね。

プロダクトキーは,印字されている文字も小さく,数字の0とアルファベットのOや,8とB,1とI等,紛らわしい文字もございますので,注意深くご入力いただくことも必要です。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問