JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6128
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

この度購入したoffice13のダウンロードが出来ない、リクエスト問題が発生したメッセイジが出る。

質問者の質問

この度購入したoffice13のダウンロードが出来ない、リクエスト問題が発生したメッセイジが出る。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何度かダウンロードをお試しいただいているようですが,一度インターネット一時ファイルと履歴の削除をなさっていただいてから,再度なさってみてください。IEの右上の歯車アイコンから「セーフティ」を選択し,「閲覧履歴の削除」をクリックしてください。そしてそのままの選択状態で「削除」ボタンをクリックしていただければ削除できます。

インストール手順についてはご確認をいただいているとは思いますが,全体的な流れについては以下のページで解説されていますので,ご参考にしていただけると思います。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/default.aspx

多くの方が飛ばしてしまうのが,最初の「マイアカウントページの作成」という手順です。分かりにくいのですが,製品のプロダクトキーを入力する場合は,まずサインアウトした状態で行なう必要があります。プロダクトキーを入力した後で緑色の「開始」ボタンをクリックしていただき,その次の画面でサインインしていただく必要があります。




(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問