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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6133
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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質問者の質問

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投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何のパスワードを必要としておられるのでしょうか?

マイクロソフトアカウントの場合は,以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

この手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

回答が横道にそれています。貴方の方法では1回削除して新し食いレナ干す


 


 


見当違いの回答で当惑しています。削除して新しく入れなおした法がましです。


 


的を得た指導をお願いします。


 


 


 


 


 


 


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
そもそもですが,何のパスワードの再送付を望んでおられるのでしょうか?マイクロソフトアカウントではないのでしょうか?

パスワードの変更方法は,貴殿の望まれる方法ではなく,アカウントの提供者が定めた方法でのみ可能であることはご理解ください。

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