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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5343
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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数か月前に復元作業をしてからオフィスがひらけなくなりプロダクトキーを入力してダウンロードを試みるもエラーがでてしまい

解決済みの質問:

数か月前に復元作業をしてからオフィスがひらけなくなりプロダクトキーを入力してダウンロードを試みるもエラーがでてしまいます。エラーの内容はインターネットにつながっているか確認してくださいとの内容ですが、普通にネットにつながっております。またマイクロソフトアカウントもうまく設定することができず、結局メールも使えない状態になっているため、本人確認以降作業ができておりません。
どうしたらよいのでしょうか。
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

WindowsおよびOfficeのバージョンは何でしょうか?

恐らくOffice2013をご利用だと思われますが,ダウンロードのどの操作の段階でエラーが出るのでしょうか?「マイクロソフトアカウントもうまく設定することができず」ということですが,ダウンロードのためにマイクロソフトアカウントでのサインインはおできにはなれているのでしょうか?

メールでの本人確認については,Webメールでも行なっていただけるはずです。ご不明の場合は,メールアドレスの@以降をお知らせください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

Windows8です。オフィスHome&Business2013のプロダクトキーを打ち込んでます。

オフィスについてですが、ライセンス認証でキーを打ち込むと必要なファイルをダウンロードできなかったため続行できません。インターネットに接続されていることを確認するか、別のネットワークに接続して、お試しくださいと出てしまいます。

 

メールアドレスはXXXX@XXXX.ocn.ne.jpです。つまりこれがアカウントとしてPCに入っており、最近パスワードを変更したところ本人確認のためマイクロソフトからメールが送られてくるはずのものが、受信できない状態です。

 

 

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信ありがとうございます。

以下のリンクより,OCNのWebメールのページで,アドレスとパスワードを打ち込んでいただき,受信トレイ内のメールをご確認ください。

https://login.ocn.ne.jp/auth/s1001/pc/AuthLoginDisplay.action

こちらでコードをご確認いただければ本人確認の手続きに移っていただけますので,まずはこちらの操作をなさってください。

Office2013は,パソコンにプレインストールされていたものでしょうか?

質問者: 返答済み 2 年 前.

プレインストールされてたものです。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
了解しました。

先ほどお願いしました,本人確認の手続きをお済ませになられましたら,もう一度Officeのインストールにチャレンジなさってください。インストール方法は以下のページで解説されていますので,もう一度手順をご確認なさることをお勧めします。

プレインストール版 (PIPC) 製品インストール
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/default.aspx
質問者: 返答済み 2 年 前.


わかりました。これから試してみますが、原因はプロパイダーにこのアドレスが認識されてないがためメール送受信ができず、マイクロソフトアカウントの認証ができかったということでしょうか?


 


つまりマイクロソフトアカウントが認証されれば、オフィスもダウンロードできるということでしょうか

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
複数の問題が関係していますので,優先度の高い問題から一つずつ片づけていきましょうということです。

メールの方はご確認をいただくことができたのでしょうか?また本人確認もおできになれたのでしょうか?



質問者: 返答済み 2 年 前.

ocnのメールアドレスとマイクロソフトアカウントが違っていることがわかりました。いま登録してあるマイクロソフトアカウント削除してしまってocnのメールアドレスにかえたほうがよいのでしょうか

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
そのOCNのアドレスを登録されていたおつもりだったのでしょうか?

もし間違って登録されていたのであれば,正しいアドレスで登録をし直してください。以前のものは削除されて結構ですし,放置しておかれても構いません。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5343
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質問者: 返答済み 2 年 前.

遅くにすみません

オフィスをダウンロードしていたら問題が発生しました。

エラーコード 30175-4とでましたが、どうすればよいのでしょうか

 

Fix itで削除してからもう一度やったところうまく出来ました

ありがとうございました

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
解決されて良かったです。

「期待以上の回答に大満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
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