JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

katoq2001に今すぐ質問する

katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

window liveをきどうすると空き容量 メモリー不足(ox80041161) ワード エクセルは 応答なしに

解決済みの質問:

window liveをきどうすると空き容量 メモリー不足(ox80041161)
ワード エクセルは 応答なしになる
プログラムの復元 では指定時間に応答なし 
インターネットは使用可
投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windowsのバージョンは何でしょうか。またWindows Live メールやOfficeのバージョンは何でしょうか?

実際にパソコンのメモリー搭載容量はどれくらいあるのでしょうか?


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 2 年 前.

windows 8.1 64bitt


office2013


vaio syl2414aj


memori- 8gb

質問者: 返答済み 2 年 前.
再投稿:回答が遅い.
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
回答が遅いと仰られていますが、何を基準に遅いと仰られているのでしょうか。

また vaio syl2414aj では、該当する機種が見当たりません。

貴殿からの反応を逐一確認している訳では有りませんので、状況をお考えいただけますでしょうか?

また、早急な対応が必要な状況でしたら、免責事項に有ります通り、対面サービスの利用もご検討ください。
専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
vaio syl2414aj ではなく vaio SVL2414AJ でしょうか?

ご確認ください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

間違えていました そのとうりです 2013/11/20に購入しました

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
エラーメッセージに表示されている 0x80041161 という数字列は間違いないでしょうか?

間違いないとしますと、Windows Live ID Sign-in Assistant が停止している可能性があります。
質問者: 返答済み 2 年 前.

エラーメッセージ確認 間違いなし


ほかのソフトウェア(ワード エクセル ともに)立ち上がった後


上記の如く 応答なし になってしまいますから


windows live だけでないように思うのですが

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
確認ですが ワードやエクセルも動作しないという事でしょうか
質問者: 返答済み 2 年 前.

ワードもエクセルも立ち上がった後


保存したデータを開き 修正をしようとすると


 (応答なし)の表示 になり 終了せざるを得ません


画像処理ソフトウェアも十分よみこめない状態でとまります

質問者: 返答済み 2 年 前.

サインインの画面になりサインインしましたが 待機中のままです

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
一度電源を切り再起動してください。
その後 下記のリンク ページ下の方
Microsoft アカウント 登録内容の確認をクリックしていただき、状況をお知らせください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/default.aspx


サスペンドではなく、かならず再起動でお願いします。
質問者: 返答済み 2 年 前.

マイクロソフトのアカウントの概要表示されました

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
下記の事項がお判りになりにくいようでしたら、ご面倒をおかけしますが、対面的なサービスのご利用をご検討ください。

「Microsoft Account Sign-in Assistant」 を有効にすることで、
Windows Live メールを起動できるようになる可能性がありますので、
以下の操作をお確かめください。

1. コンピューターを起動し、スタート画面を表示します。
2. Windows キーと [W] を同時に押し、検索欄を表示します。
3. [設定] をクリックし、検索欄に「サービス」と入力します。
4. 検索結果一覧から、「ローカルサービスの表示」をクリックします。
5. 一覧にある「Microsoft Account Sign-in Assistant」の上で右クリックします。
6. [全般] タブの「スタートアップの種類」を、[自動] に変更します。
7. サービスの状態が [実行中] の場合 → 一旦 [停止] をクリックし、再度 [開始] をクリックします。
  サービスの状態が [停止] の場合 → [開始] をクリックします。

8. [適用]、[OK] の順にクリックします。
9. サービスの画面を右上の×ボタンで閉じます。
10. 再起動してください。
質問者: 返答済み 2 年 前.

7実行中で停止をクリックすると停止出来ず


windowsの内部エラーの表示になります

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
内部エラーに番号等は表示されていないでしょうか
質問者: 返答済み 2 年 前.

ありません

専門家:  katoq2001 返答済み 2 年 前.
何らか 別の原因が有るように思いますが、やはりこのような方法では解決に至る事は困難な事例となりました。
お手数をおかけして申し訳ございませんでした。

出張での修理サポートを行なっている業者に依頼いただくか、持ち込みでの修理サービスが必要です。
質問者: 返答済み 2 年 前.


出張での修理サポートを行なっている業者等紹介してもらえませんか

専門家:  返答済み 2 年 前.
お住まいの地域に対応できているかどうかは判りませんが、下記等になりますでしょうか。

http://www.vmax-pc.com/
katoq2001, システムエンジニア
満足したユーザー: 324
経験: 情報処理技術者工事担任者電気工事士
katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役