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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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質問をどのようにしたらいいのか?一昨日よりヤフーを開き、毎日使用しているOUTLOOKのMSNCO.JPを開

質問者の質問

質問をどのようにしたらいいのか? 一昨日よりヤフーを開き、毎日使用しているOUTLOOKのMSNCO.JPを開きますと、仕事上のメールがくるのですが、御社(マイクロソフト社)の「サインイン」のサイトが開かれ途方に暮れております。突然の使用方法変更に戸惑い、色々試しておりますが、なんともならないようです。仕事が滞っております。年寄りにも分るように 説明してください。 尚、ウインドゥズXPをやめ、4/14よりウインドゥズ8を使います。お返事のメールはXXXXX@XXXXXX.XXX まで宜しくお願いいたします。 久保


 


追伸


要はマイクロ社のサインイン要請のページを出さないでほしいのです。


このページが出ると右上のバッテンマークが無く画面いっぱいの御社のページで埋められ、どうしょうもないのです。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.

dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

 

まずは、こちらのサイトはマイクロソフト社のサイトではなく、JustAnswerという総合有料回答サイトとなります。こちらのサイトでのサポートをご希望ということでよろしいでしょうか?

 

マイクロソフトアカウントのサインインがおできになれないという問題なのでしょうか?




(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 3 年 前.

上記の投稿者です。その後何度かメールを送りましたが、その度にもっと詳しい情報を要求されます。こちらの請求には応えてくれないようです。


 


再度、以下の通告をいたします。


1.御社のアンサーについては助けになりません。


2.無料期間となっていたのに¥6,530が請求されています。


 また契約を締結した覚えも無いのに、「月極め契約」とやらに加入したよう    なメールが返ってきています。


3.何れもお支払いする事はできません。御社の会社概要の送付を要求しま 


 す。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「何度かメールを送りました」とのことですが,メールではなくこちらのページにてご投稿をいただかなければ当方には何も届きません。回答のために必要な情報をお尋ねしている訳ですし,まだ何も回答は差し上げることもできない状況です。

システムについてのご質問はこちらのページではお答えできませんので,お手数ですが改めて下記リンクよりユーザーサポートまでお尋ね願います。

http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

こちらのシステムの利用方法をよくご理解をいただいていないようにお見受けしますが,改めて以下のページをご熟読いただければ幸いです。

http://ww2.justanswer.jp/ja/how-justanswer-works