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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6137
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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AとBのパソコンがあり有線でつないであります。Aはゲ-トウェイのWIN8でパスワ-ドをスル-してINする設定

質問者の質問

AとBのパソコンがあり有線でつないであります。Aはゲ-トウェイのWIN8でパスワ-ドをスル-してINする設定をしていましたがWIN8.1にUPしましたらパスワ-ドの入力をもとめられわすれているのであらゆる可能性でためしましたがだめでしたのでBのパソコンでアカウントに入りパスワ-ドを変更しました。AB共同じアドレスでネットにはいっていました。変更したパスワ-ドでAに入力しましたが認識できません。BのWINはXPです。Aのパソコンのデ-タは外付けですので消滅の心配はありません。
Aで主な作業をしていますので困っています。どうぞご教示ください。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずはお願いなのですが,申し訳ないのですがインターネット上では半角カタカナは利用しないという一般的なルールがございますので,ご理解のほどよろしくお願いします。

「WIN8でパスワ-ドをスル-してINする設定」とのことですが,これはローカルアカウントを利用されていたという事でしょうか?

その後Windows8.1になさったということですが,その際ストアアプリをご利用になっているはずですので,何らかのマイクロソフトアカウントとの関連付けがなされていたはずです。そのアカウント情報を利用してサインインしていただくことがどうしても必要となると思えます。

なさったように,別のパソコンでパスワードのリセットをしていただくことは可能です。その後,インターネットにAのパソコンが繋がっていれば,マイクロソフト社に登録されたパスワード情報と同期がなされるはずです。Aのパソコンのサインイン画面には,今回リセットされたアカウントのアドレスが表示されてはいるのでしょうか?

しばらく時間を置いて,Aのパソコンを再起動していただいても,新しいパスワードでサインインしていただくことができないか,お確かめください。


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

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