JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6130
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ワイフのXPが使いにくくなりました。以前使ったWin8のデスクトップが故障したので、XPにインストールしたい。

質問者の質問

ワイフのXPが使いにくくなりました。以前使ったWindows8のデスクトップが故障し直せないので、 ワイフのデスクトップで使う爲にインストールしました。ところが最初のところでライセンスの認証が上手くいきません。サポートをクリックしても、このアプリを開けません。別のアカウントでサインしてやり直して下さいと出ます。どうしたらいいですか?尚、Windows 8 Proのプロダクトキーは下記です。 XXXX 尚、以前のWin 8のデスクトップは全く使うつもりはありません。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

もともとXPがインストールされていたマシンに8をインストールされたということですが,インターネットには接続できている状況なのでしょうか?もしまだ接続できていない場合,もしくはインターネット経由でのライセンス認証がおできになれない場合は,電話経由でライセンス認証を行なっていただくことになります。画面で電話での認証を選択なさってください。

プロダクトキーをお知らせいただいても,こちらではどうすることもできません。この情報は第三者に悪用されては困りますので,こちらで削除依頼を出しますが,可能であれば質問者様の方で削除なさってください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問