JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6360
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

hotmailが受信できません。

質問者の質問

hotmailが受信できません。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ブラウザーでOutlook.comをご利用なのでしょうか,それともメールソフトでHotmailをご利用なのでしょうか。その場合はご利用になっているメールソフトの名称とバージョンをお知らせください。

また,いずれの場合にしても,何かエラーメッセージが表示されていればその内容を正確にお知らせください。「受信できない」だけでは問題の特定ができませんので,起きている状況についてもなるべく詳細に情報をお知らせいただけると助かります。




(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

hotmail使用です

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
申し訳ないのですが,「hotmail使用」だけでは何にも問題の解決に結びつきません。先ほどお尋ねした情報を正確にお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

メールソフトでhotmailを使用しています

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご利用になっているメールソフトの名称とバージョンをお知らせください。またWindowsのバージョンもお知らせください。

また,何かエラーメッセージが表示されていればその内容を正確にお知らせください。どのように受信ができないのか,なるべく詳しくご説明をお願いします。
質問者: 返答済み 3 年 前.

メールソフトの名称はわかりません、windows8です

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
なかなかサポートが困難な状況ですね。

スタート画面から「メール」のアプリをご利用ということでしょうか?何もエラーは表示されていないのでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.


そうです。メールアプリを開くと受信メールが表示されますが、


先週の金曜日以降新規メールを受信できません。

質問者: 返答済み 3 年 前.


そうです。メールアプリを開くと受信メールが表示されますが、


先週の金曜日以降新規メールを受信できません。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
取りあえず,メールのオプションを開き,「ダウンロードするメールの期間」で「すべて」に切り替えてみてください。改めて同期が始まるはずです。

参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014329

質問者: 返答済み 3 年 前.


指示頂いた方法では結局メール受領できず、パソコンメーカーの富士通の有料サービスで解決しました。4700円は無駄でしたがやむをえません。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
解決されたという事で良かったです。お疲れ様でした。

もし払い戻しを希望される場合は,以下のリンクからユーザーサポートにお申し出ください。

http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

オペレーティングシステム についての関連する質問