JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5908
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

match.com を使っていたら、ウイルスメーカーからソフトの購入をされて、クレジットカードの購入を済ませても重複

解決済みの質問:

match.com を使っていたら、ウイルスメーカーからソフトの購入をされて、クレジットカードの購入を済ませても重複の請求され、悪徳メーカーが多いと聞き、困っているところです。どの会社、例えば、プロバイダー会社、メーカー会社、などに、電話をかけてもたらい回しの状況にクレームしたいところです。とにかく、緊急に問題を解決する連絡する、マイクロソフト関連の連絡先を知りたいので、答えて下さい。たらい回す責任逃れは辞めて欲しいのと、料金を払っている立場を考えてお答えください。ボランティアでも、遊びでもありません。宜しくお願いします。できるだけ、電話でお話ししたいです。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まずは,こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。

そもそもですが,なぜマイクロソフト関連の連絡先をお知りになりたいのかが不明です。マイクロソフト社にクレームを伝える根拠は何でしょうか?たらい回しにされたと仰るのですが,それは問い合わせ先を間違っておられるからではないかと思いますが,いかがでしょうか?

購入をされたソフトというのは,恐らく以下のような種類のものだと思われます。

参考:大量エラーを見せつけ不安を煽って購入誘導するWindowsソフト
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/fraud-software.htm

支払いを停止するために一番確実で簡単なのは,カード会社に連絡をされて支払い停止の手続きをされる,またはカード番号の変更をされる,カードを解約する,などの手続きをされることです。ソフト会社に連絡をされても取り合ってはもらえないはずですので,それが一番確実で,多くの方が行なわれる方法です。

いらだっておられるのは分かりますが,冷静になってお考えください。電話でクレームを伝えられたい先を教えるようにとのご依頼には,応えようがございません。少なくともマイクロソフト社は何の関係もないはずです。ソフトを提供している会社がマイクロソフトのパートナー企業であるように謳っているとしても,それは全くの嘘で,何の関係もございません。





(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問