JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

waidowsは正規品でないと出ます。あなぜでしょう。自分で購入した7ですが

質問者の質問

waidowsは正規品でないと出ます。あなぜでしょう。自分で購入した7ですが
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どの段階で「正規品でない」という表示が出るのでしょうか?インストール自体は完了しているのでしょうか,それともインストールもできないのでしょうか?もしインストール後に表示されているのでしたら,まだプロダクトアクティベーション(ライセンス認証)が済んでいない状態なのだと思われます。こちらの操作をなさってください。

http://support.microsoft.com/kb/940084/ja

参考:http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/01/windows-7-31e8.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

購入したdvdをインストールしましたが正規のもので


 


ないと出ます。インストールは終わっています。動作は行っています

質問者: 返答済み 3 年 前.
再投稿:回答が遅い.
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
回答が遅いと仰られていますが、私を含め前任者も断り書きしております通り、貴殿の書き込みを24時間態勢で確認させていただいている訳では無い事を、ご了承ください。

Windows7にかぎらず、マイクロソフト関連のソフトウェアはマイクロソフトの認証確認が必要なものが多くあります。

Windows7のアクティベーション手続きは完了していただいていますでしょうか。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/activate-windows#1TC=windows-7


確認の手続き(インターネットあるいは電話)が完了しませんと、正規品でない表示は続きますし、使用できなくなります。

早急に手続きを完了させてください。
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
その後 いかがでしょうか