JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5754
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

windows エラーとちかちかと出てきます。これを削除するのにどのようにしたらよろしいですか? 警告! お使いの

解決済みの質問:

windows エラーとちかちかと出てきます。これを削除するのにどのようにしたらよろしいですか?
警告! お使いのPCがクラッシュすんぜんです! OKをクリックして無料修理 とでてきます。
これを削除したいのですが、それらしきプログラムを「スタート」から選んで、抹消、を選択しましたが、抹消できませんでした。
よろしくお願いいたします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

どのような場面,あるいは操作をなさったときに表示されるのでしょうか?最近何かソフトをダウンロードしてインストールされたものがあるでしょうか?恐らくその際に合わせて何かがインストールされてしまったものだと思います。

通常のソフトのアンインストール方法では削除できないかもしれません。もしかすると広告の下の方に「Ads by ・・・・」とかいう表示が出ていると思いますので,その表記をお知らせいただけないでしょうか?

お使いのWindowsのバージョンもお知らせください。




(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

動画を再生したかったのですが、再生できなかったので、そのためのソフトをインストールしようとしました。本日です。


ありました。[Ads bybView Password XXXXX]だと思います。


Windows 8です。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.

ご返信をありがとうございます。

[Ads bybView Password XXXXX]とお知らせいただいたのですが,少し表記が異なっているのではないかと思われます。こちらはもう一度ご確認をお願いできないでしょうか。


ダウンロードされたソフトとは何でしょうか。GOM Playerでしょうか。

まずは,コントロールパネルの「プログラムと機能」をお開きいただき,そのソフトをインストールされた日時に近いインストール日付のものを皆削除なさってみてください。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
追加情報ですが,まずは,コントロールパネルの「プログラムと機能」から,「ViewPassword」というものを探していただき,もしあれば削除してみてください。

以下のページの情報も参考になると思います。

参考:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/addlyrics-adware.htm
http://okwave.jp/qa/q8342479.html?by=datetime&order=DESC
質問者: 返答済み 3 年 前.

先ほど返信しましたが、その中に質問をしています。


それにお答えいただけますと幸いです。


 


また、現在、View paswordをアンインストールしましたが、「プログラムと機能」の画面の下(枠の外に)にView passwordの文字が残っていますが問題ありませんか?

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
どちらにご返信をいただいたのでしょうか?システムからの通知メールにご返信をいただいたのかもしれませんが,それは当方には届くものではございません。こちらのページ上においてのみやり取りを行なうことが可能ですので,お手数ですが改めてこちらにご記載願います。

「View pasword」をアンインストールしていただけたとのことですが,その後広告はどうなったでしょうか?「「プログラムと機能」の画面の下(枠の外に)にView passwordの文字が残っています」というのが,どのような状況かよく分からないのですが,リストからは消えて,アンインストールは完了したということでしょうか?

Firefoxをご利用だと最初にご記載いただきましたが,こちらのアドオンの中に「View Password」というものがもしあれば,そちらも削除なさっていただければと思います。
質問者: 返答済み 3 年 前.

Microsoft Visual C++2005 などのMicrosoftのプログラムは削除する必要はありませんか?


 


ここに返信したのですが・・・。


 


View Passwordはアンインストールされましたが、枠の外に文字とフロッピーみたいな絵が残っていますが、気にしなくてよいですか?


 


現在、広告はでてきませんが、Quiz of Walkureの画面がでてきます。


これは気にしなくてよいでしょうか?

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
先ほど,こちらにご記載をいただいたとのことですが,履歴をご覧いただいてもご確認をいただけると思いますが,特にそのご返信に該当するご投稿は見当たらないようです。何かの拍子でうまくご返信をいただけなかったのかもしれません。

「Microsoft Visual C++2005 などのMicrosoftのプログラム」は削除する必要はございません。同じインストール日付だったのでしょうか?

まだ何か広告ソフトが残っている可能性はございます。その「Quiz of Walkure」の画面の下にも,何か文字は表示されてはいませんか?

また,先ほどもお知らせした点ですが,Firefoxのアドオンの中には,該当するものはございませんでしたか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

現在、Quiz of ・・・・はでていないので、画面の下はわかりません。


また、MIcrosoftは本日アクセスしています。



すいません。アドオンはどこでみれますか?

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
一度パソコンを再起動していただいてご確認ください。

たまたま同じ日付だったのかもしれませんが,Microsoftのものは残しておいていただいて大丈夫です。

アドオンは,左上のFirefoxのボタンをクリックしていただき,その中に「アドオン」というメニューがございます。そちらをクリックして開いていただき,左側の「拡張機能」をクリックしていただきますと,組み込まれているアドオンの一覧が表示されます。その中にもし怪しいものがあれば「削除」ボタンをクリックして削除してください。

DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5754
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 3 年 前.

再起動しました。が、Allmyapps.exeシステムエラーとポップアップしてきます。


 


「プログラムと機能」でアンインストールをクリックしますが、アンインストールされません。どうしたらよいですか?

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ウィルスっぽいですね。

以下のページで削除する方法が案内されています。「このプログラム [Allmyapps]をコマンドプロンプトで簡単に削除する方法 」以下を実行してください。

http://windowdel.com/jp.php?w=130627-allmyapps-delete

質問者: 返答済み 3 年 前.

URLを開いてスタートープログラムーから、Window アクセサリーでよいですか?そこを開いても「コマンドプロンプト」がありません。コマンドプロンプトとは何ですか?

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
コマンドプロンプトは,ご覧いただいているページで表示されている,黒い画面でテキストでコマンドを打ち込むためのプログラムです。

管理者権限で実行する必要がありますが,簡単なのはキーボードからWindowsキー+Xキーでメニューを表示させていただき,その中から「コマンドプロンプト(管理者)」を選択してください。

参考:http://pc-karuma.net/administrator-command-prompt-windows8/

ただ,初めて利用されるということであれば,慎重になさっていただく必要があるかもしれません。
質問者: 返答済み 3 年 前.

初めてです。また、winodw 8ですが、7対応となっていますので、Windowを押しながらというのが、どこを押すのかわかりません。


 


スタートから「Windowsシステムツールの中に、コマンドプロンプトがあり、右クリックすると「管理者として実行」があります。これで先ほど送ってくれたURLの通りにやってもよいでしょうか?

質問者: 返答済み 3 年 前.
再投稿:回答が遅い.
待っていますが、回答がない。現在担当の方がよいのですが、そのまま待っていたほうがよいのでしょうか?dkk2002さんです。
質問者: 返答済み 3 年 前.

申し訳ありませんが、本日は中止します。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.

お待たせしております。

 

コマンドプロンプトの起動方法は幾つか方法がございますが,おっしゃる方法でももちろん結構です。

 

「キーボードからWindowsキー+Xキーでメニューを表示させていただき」とご説明させていただいております。キーボードにWindowsキーはございませんか?Windows8のXメニューを使用してコマンドプロンプトを起動する説明でした。

 

ただ,これまでにコマンドプロンプトをご利用になられたことがおありでなければ,先の回答でご紹介した方法はかなり苦労されたり,うまくいかなかったりするかもしれません。身近にパソコンの操作にお詳しい方がおられるなら,その方にご相談いただいた上でなさることをお勧めします。

 

こちらとしても,貴殿からの返信があるのかないのか,またあるとすればいつあるのかは分からない状態で,夜中にいつまでも起きて待っている訳にはいかないことはご理解ください。当方が対応可能な状況であればすぐに回答いたします。ですが無理な時は無理です。

 

 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役