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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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office2013 のライセンス認証をしていますが サインインしますと 私のメールアドレス XXX@XXXXXX.XXX

解決済みの質問:

office2013 のライセンス認証をしていますが サインインしますと 私のメールアドレス XXX@XXXXXX.XXX に本人確認のメール送信しましたその指示により認証を完了してください
まではきますが そのメールが受信できません 何回繰り返しても同じです 対策をお願いします
 
ocn にも問い合わせましたがトラブルは見当たらないとのことです
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

メールソフトは何をご利用なのかわかりませんが,間違って迷惑メールとして振り分けられてしまうこともよく起こり得ますので,まずは迷惑メールフォルダー内をご確認ください。

Office2013のライセンス認証の問題というよりは,マイクロソフトアカウントの本人確認がまだなされていないという問題のように思えます。マイクロソフトアカウントをまず有効なものにしていただいてから,Office2013のライセンス認証をなさっていただくことになると思います。





(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

マイクロソフトアカウント 有効になっております


パスワード も有効になっております

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
それであれば良かったです。

先にお伝えした通り,まずは迷惑メールフォルダーに間違ってメールが振り分けられていないかをご確認ください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

迷惑メールトレーは毎回確認します


os ウインドーズ7

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご確認をありがとうございます。

ただ,こちらからは他に確認をお願いできることはたくさんあるわけではございません。

メールソフトは何をご利用なのかが不明ですが,仮にOCN側で迷惑メールとしてはじかれてしまっているなら,メールソフトでは受信できないかもしれません。以下のリンクよりOCNメール上の迷惑メールフォルダーに振り分けられていないかもご確認ください。

https://login.ocn.ne.jp/auth/s1001/pc/AuthLoginDisplay.action
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専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 3 年 前.

沢山のアドバイスをいただき完了出来ましたお礼を申し上げ終了いたします