JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5978
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

クリップを開くことが出来ません

質問者の質問

クリップを開くことが出来ません
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

申し訳ないのですが,「クリップ」とは何のことでしょうか?なるべく詳しく情報をご記載ください。お使いのパソコンのWindowsのバージョンや,関係するソフトの名称等も基本情報としてお知らせください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

パソコンはWindows8.1 オフィス2013インストール 問題が発生しました 検索して コントロールパネルから プログラム機能 オフィスの修復 操作をしましたが改善しません

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
元のご投稿の方に回答していますので,そちらの内容をご確認ください。

http://www.justanswer.jp/os/8cxsb-.html

こちらのご投稿は重複したものとなりますので,閉鎖なさってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問