JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

オフィス2013インストールで問題が発生しましたのエラーがあります その後修復作業をしましたが改善されません タ

解決済みの質問:

オフィス2013インストールで問題が発生しましたのエラーがあります
その後修復作業をしましたが改善されません
タブ上のオフィスをインストールするうえでの注意が動きません
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

修復作業は,クイック修復とオンライン修復の両方とも実行していただいたのでしょうか?

修復を行なっていただいても状況が変わらないようであれば,次に行なっていただくことは再インストールということになります。手順がご不明であれば,以下のページで再インストールの手順が解説されていますのでご参照ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

稀に,アンインストールがうまく行なえないことが起こるようですが,その場合は以下のページより削除ツールをダウンロードしていただき実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp


(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

再インストールしましたが エラーコード 0-22になりました

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
アンインストールと再インストール自体は完了したのでしょうか?どのような状況でこのエラーが表示されるのでしょうか?エラーコード以外に表示されていることがございましたら,その内容もお知らせください。

質問者: 返答済み 3 年 前.

ポロダクトキーナンバーを入れインストール 


ユーザーアカント制御で はいをクリック 


問題が発生しました エラーコード 0-22だけです

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
アンインストールがきちんとおできになれたかが重要なポイントになると思いますが,いかがでしょうか?もしアンインストールがうまくおできになれなかったのであれば,以前のお伝えしましたが,以下のページより削除ツールをダウンロードしていただき実行してください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jp

上記ツールは,いずれにしても一度実行していただけないでしょうか?実行していただいた後,一度パソコンを再起動させていただき,その直後の状態で改めてインストールをなさってください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.


質問者: 返答済み 3 年 前.

オフィス2013を開くことが出来ました


ありがとうございました

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
無事に再インストールがおできになれたようで良かったです。お疲れ様でした。

「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。