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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6265
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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23日office2013が起動せずシステムの復元でoutlook以外は復旧 ファイルpstは見つかりませんの表示

解決済みの質問:

23日office2013が起動せずシステムの復元でoutlook以外は復旧 ファイルpstは見つかりませんの表示 24日office起動せず復元でoutlook以外は復旧 昨日と同じ状態
outlookを復旧するにはどうすればいいでしょうか
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

コントロールパネルの「メール」から「データファイル」のボタンを押下していただき,現在の既定のデータファイルは何かをご確認ください。そしてそのファイルが表示されている場所に実在するかどうかをご確認ください。

また,「電子メール」タブでアカウント設定を開いていただき,その設定で利用するように設定されているデータファイルについても同様にご確認をお願いします。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

データファイルには一致する項目はない


電子メールアカウントにはある

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
データファイルのタブには,何かのファイルの設定があったのでしょうか,無かったのでしょうか?

もし設定が存在しないのであれば,「追加」のボタンをクリックしていただき,電子メールのアカウントの設定で指定されているものと同じファイルを指定して追加なさってみてください。

質問者: 返答済み 3 年 前.

追加のクリックの方法で復旧しました


ありがとうございます

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
良かったです。うれしいご報告をありがとうございます。お疲れ様でした。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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