JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

windous8を使っています。システムの復元を行ったところoutlook2013のメールが開けなくなりました。

解決済みの質問:

windous8を使っています。システムの復元を行ったところoutlook2013のメールが開けなくなりました。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

システムの復元がなぜ必要になったのかをお知らせ頂けますでしょうか。
Officeの修復で改善されるかもしれませんが、原因につながる問題点が把握できませんと、アドバイスが不正確になります。
質問者: 返答済み 3 年 前.

解決しました。

専門家:  返答済み 3 年 前.
本件解決ということでしたら、お手数ですが 終了の手続きのみお願いしておきます。
katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中