JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

1 office2013 をバックアップdvdにてインストールしましたがライセンス認証できず   サインインが出来ず再インストールを複数回行うも進行79%まで 2 アカウントt

解決済みの質問:

1 office2013 をバックアップdvdにてインストールしましたがライセンス認証できず
  サインインが出来ず再インストールを複数回行うも進行79%まで
2XXX@XXXXXX.XXX パスワードT900N310  再設定により
  サインインができ アカウントチームよりのメールの指示によって認証を完了するよう
  「ウインド」に出たのでメール再送を押しメール送信も示されたですが
  受信トレーにはアイテムなしの表示のみここ1週間くらい
3 ほかからのメールも受信されておりません   
  対処方法を押せてください             田中宇一
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

状況の整理をさせていただきたいので、まずパソコンのメーカー名、型番等お判りになる範囲でお知らせください。
また、お使いのインターネット、プロバイダ名等もお願いいたします。

マイクロソフトアカウントの認証を行なわれたのでしょうが、メールに返信なさっても、認証は完了いたしません。アカウントチームから送られたメール本文中にあるリンクから、認証用ホームページへの移動が必要となります。認証メールの有効期限は24時間程度ですので、認証ホームページから認証の完了を済まされていないのであれば、再度メール受信する必要があります。
質問者: 返答済み 3 年 前.

メールは送信された時点より受信できません プロパイダー   ocn


パソコン   EPSON  Endeavor


インストールに関係する79%の進行率に問題ありませんか

質問者: 返答済み 3 年 前.
再投稿:回答が不正確.
専門家:  返答済み 3 年 前.
EPSON Endevor のみですと、シリーズ名になります故、一般的なアドバイスになります事、ご了承ください。

Office 2013 では、マイクロソフトアカウントの登録が必要になります。お手数ですが、この際マイクロソフトアカウントの取得と認証を先にお済ませください。
インストールの進行度合いから考えますと、マイクロソフトアカウント関連で停滞している可能性がございます。

マイクロソフトアカウントの作成には、下記のリンクよりお進みください。

なお、登録の途中でメールアドレスを記載する欄が表示されますが、メールアドレスはご記入にならず、携帯電話番号のみ入力なさってください。携帯電話で本人確認が行なわれますので、その指示に従って、マイクロソフトアカウントの登録と認証を完了させてください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/default.aspx
katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中