JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

エクセル・ワード・パワーポイントが軌道しなくなった。

解決済みの質問:

エクセル・ワード・パワーポイントが軌道しなくなった。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

何らかのインストール、の何らかが不明ですと、アドバイスの差し上げように限界がございます。その他、エラーメッセージが無いようでしたら、Officeの修復を試みてください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

Officeの修復は具体的に何からどのようにするのですか?

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
具体的には、バージョンがわからないとアドバイス出来ません。パソコンのメーカー名、型番など、お知らせください
質問者: 返答済み 3 年 前.

ソニーSVF15319DJW


VAIOFit15E


インテルCOraI7-4500Uプロセッサ


 


本日インストールしたアプリをアンインストールしたら


エクセル・ワード・パワーポイントすべてのアプリが消えました。


再復帰反映を含め可能ですか?それとも再度購入インストールになりますか?

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
Windows 8 , Office Home and Business で承りました

マイクロソフトアカウントを使用して、ダウンロードインストールする方法になります。
お手元にプロダクトIDカードをご用意ください。

マイクロソフトアカウントの取得・認証手続きが終了されていない場合は、先に認証手続きを終えてください。その際、本人認証にはメールが使えませんので、携帯電話番号のみ入力し、メールアドレスには記載をせず、電話で認証確認を行なってください。

マイクロソフトアカウントと。プロダクトIDカードが準備できましたら、下記のSTEP2より手続きを進めてください。
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx
質問者: 返答済み 3 年 前.

大変ありがとうございました。復元できました。助かりました。

専門家:  返答済み 3 年 前.
了解いたしました

本件終了ということでしたら、お手数ですが(返信はなさらず)終了の手続きのみお願いしておきます。
katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問