JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

ワード エクセル アウトルックの使用不可  トラブル  30033-27 処置をおしえてください

解決済みの質問:

ワード エクセル アウトルックの使用不可  トラブル  30033-27
処置をおしえてください
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

まず、お使いのパソコンメーカー、型番等をお知らせください。

お使いのインターネット環境も 判る範囲でお願いいたします。

また、エラーメッセージがどのようなタイミングで表示されているかもお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

各ソフトの起動時にエラーメッセージがでる


東芝 PT45233HWY


 


プロバイダー sonーnet

質問者: 返答済み 3 年 前.
再投稿:回答が遅い.
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
お手数をおかけして、申し訳ございません。
お急ぎのようでしたら、免責事項にもございますように、対面サービスを利用される事を検討ください。

核ソフトの起動時という事ですが、あらゆるソフトの場合でしょうか。ワード、エクセル、アウトルックに限っているのでしょうか。

Office Suiteに限定しているようであれば、オフィスの修復を試みてください。

なお、当該のPT45233HWYでは、パソコンの形式詳細が判りませんでしたので、Officeのバージョンも判らない状態です。

パソコンの形式詳細やOfficeのバージョンが判りませんと、詳細なアドバイスが出来かねます。ご了承ください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

Windows8 PT45233HWY ノートパソコン


マイクロソフトオフイス2013


ワード2013 エクセル2013 アウトルック2013この3種に


エラーメッセージが出る


インターネットは使用可


 

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
Toshiba PT452/33HWY で確認させていただきました。

Office Personal 2013 という事ですので、下記の Windows 8の場合を参考に、修復をなさってみてください。
http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HA010357402.aspx


  1. Windows ロゴ キーと X キーを押すと、コマンドとオプションの一覧が表示されます。(基本的には、これがコントロール パネルの [プログラムと機能] にすばやくアクセスする方法です)。
  2. [プログラムと機能] をクリックします。
  3. 修復する Office プログラムをクリックし、[変更] をクリックします。
  4. Office 2013 で、[クイック修復] または [オンライン修復] をクリックします。
質問者: 返答済み 3 年 前.

Windowsロゴマークとは


xキーとはわからないのでおしえてください

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
キーボード上にwindowsのマークが書かれたキー(最下段の左寄り)と x のキーのことになります。windowsキーも x のそばに有るはずです。
質問者: 返答済み 3 年 前.

オフイス2013を選択し変更から「クイック修復」を選択し、「修復」をクリック
すると、問題発生でエラーメッセージ


エラーコード30089-13


他に問題があるのでしょうか

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
クイック修復では不可能だ等いう事で承りました。

当該のエラーコードに関して、詳細を確認中ですが、一度パソコンを再起動してみていただけますでしょうか。

それでも無理な場合、アンインストールしてから再インストールも考えられます。

Windowsパソコンの特徴として、全ての窓を閉めてから開け直す方法で解決できる場合があります。パソコン本体の再起動も試みてください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

症状はかわりありません、つぎの指示をお願いします。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
了解いたしました

下記リンクから、修正ソフトを利用して、先ずOfficeをアンインストールなさってください。その後、再インストールが必要となります。

再インストールには、プロダクトキー、マイクロソフトアカウントが必要になりますので、お手元に準備なさってください。

アンインストール後、再インストール後は必ず再起動を行なって、動作確認なさってください。

http://support.microsoft.com/kb/2739501/ja
質問者: 返答済み 3 年 前.

アンインストールが終了しました、こあと再インストールは
ワード、エクセル、アウトルック、を個別にインストールを


するのですか、


プロダクトキーとはメールアドレスのことですか


マイクロソフトアカウントはパスワードのことですか


再インストールの再起動は一度パソコンの電源をきり


あらためて電源をいれることですか


おしえてください

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
アンインストールなさる前に、返信いただくべきだったかと反省しております。

プロダクトキーはメールアドレスではございません。
Office購入時(同梱時)に25桁の英数字のキーが付与されていたと思いますが、そちらになります。

マイクロソフトアカウントはパスワードではございません。
最初に、パソコンをご利用になる際に、(パソコンにではなく)マイクロソフトに登録なさったアカウントとパスワードの事です。

再起動は、電源を切り、改めて電源を入れ直すことになります。
質問者: 返答済み 3 年 前.

再インストールを行う方法を教えて下さい

専門家:  返答済み 3 年 前.
お手元にDVDが有るようでしたら、そちらをパソコンのドライブに挿入なさってください。
DVDがない場合は、マイクロソフトアカウントから、ダウンロードインストールになります。

アカウント ページにサインインし、[インストール] ボタンをクリックして同じ PC に Office を再インストールします。
katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問