JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5999
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

もう一台のパソコンがサイイン出来ない状態になっております。

質問者の質問

もう一台のパソコンがサイイン出来ない状態になっております。メールアドレスは変更したくありません。アドレスはXXX@XXXXXX.XXX です。宜しくお願い致します。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

以下のサイトから,マイクロソフトアカウントのパスワードのリセットをなさってみてください。現在のパソコンの方でお手続きを行なっていただければOKです。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

手続き方法については,以下の富士通様のサイトの情報も分かりやすいですので,ご参考になさってみてください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568

リセットを行なっていただければ,アドレスの変更は行なっていただく必要はございませんのでご安心ください。



(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 3 年 前.

重複するかも知れませんがお許し下さい。問題の方のパソコンは8.1です。アカウントにはメールアドレスを別のパソコン(今使っているもの)から入れました。アカウントは


メールアドレスではいけないのでしょうか。昨日から度々アドレスを変えろと言われております。

質問者: 返答済み 3 年 前.

あとどれ位待てば宜しいのでしょうか。別の(問題の)パソコンからサポートセンターにメールしたとき受け付けられませんでしたのでこちらからメールしております。アカウントはメールアドレスで設定しております。他人に使われる可能性があるから変えろと言われました。色々やっても上手くいかずそのうちアドレスを変えろと言われた次第です。その後サインイン出来ないという表示になりました。アカウントが違うと言われればいくらトライしても


駄目なのでしょうか。最初のお答えでパスワードをリセットしろということですが、アカウントが違うと言われれば


先に進みません。宜しくお願い致します。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
回答をお待たせしました。似たご投稿が他のIDでございましたが,同じ方だったのでしょうか?「別の(問題の)パソコンからサポートセンターにメールしたとき」というのは,こちらのJustAnswerに問い合わせをされたということでしょうか?

こちらのシステムのご利用に関するご質問でしたら,こちらのコーナーではお受けすることができませんので,直接ユーザーサポートまでお尋ね願います。今一つお尋ねになっておられることの意味が理解できないのですが。

パスワードをリセットする必要があるのは,マイクロソフトアカウントのものだと思われますが,いかがなのでしょうか?

質問者: 返答済み 3 年 前.

ご返事戴けませんでしたのでマイクロソフトに電話しましたが、対応悪くメーカーに聞きやっと解決しました。この場合でも料金を支払う必要ありますか。

質問者: 返答済み 3 年 前.

ご返事戴けませんでしたのでマイクロソフトに電話しましたが、対応悪くメーカーに聞きやっと解決しました。この場合でも料金を支払う必要ありますか。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
料金というものは,こちらのサイトで質問のご投稿をいただき,専門家として対応させていただいていることに関して発生しているという事をまずご理解願います。

その他の方法で解決されたことは良かったですが,それはこちらにご質問をいただいたことには関係はございません。「ご返事戴けませんでした」とのことですが,こちらの質問に対してもご返信をいただいていいない状態です。

オペレーティングシステム についての関連する質問