JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

佐藤と申します。 先に質問を出したのですが、回答が来ません。会社のアドレスに回答を必ずお願いします。 (→sat

質問者の質問

佐藤と申します。
先に質問を出したのですが、回答が来ません。会社のアドレスに回答を必ずお願いします。
(→XXXXX@XXXXXX.XXX)
うちで家内が主のユーザでパソコンを使っていますが、昨年10月に購入したWindows8に
8.1に切り替えませんか、とあったので、その時までローカルアカウントでメール等つないでいたのですが、8.1にする際、新規のMicrosoft設定が必須とのことで、自分の個人用メールアドレスで新規とした。が8.1はつながったのですが、ユーザ選択ができなく、家内のメールに切り替えることができません。非常に困っています。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

こちらのサイトへは今回初めてのご投稿となるようです。お問い合わせ先を改めてご確認いただけないでしょうか?また,直接メールでの返答はシステム上実施しておりません。メールでの通知は届くことになりますが,回答自体はこちらのページにてご確認いただくことになります。またご返信もこちらのページにご記載いただくことになります。

お伝えいただいた状況について,もう少し整理していただきたいのですが,現在はWindows8.1をご利用で,既存のアドレスをマイクロソフトアカウントとして登録されたアカウントでサインインしてご利用になっておられるということですね。「ユーザ選択ができなく」というのは,サインイン画面でのことでしょうか?現在は従来のローカルアカウントでサインインしておられるのでしょうか?PC設定の変更のアカウントの設定画面で,マイクロソフトアカウントをご利用になられるように切り替えを行なわれたでしょうか?

参考:http://qa.support.sony.jp/solution/S1209110041616/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_01

「家内のメールに切り替えることができません」というのは,マイクロソフトアカウントでサインインできるように切り替えができないという意味なのでしょうか?それとも,メールのご確認ができないということなのでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問